backTop

【再投稿】先輩社員インタビュー Part5

スキルマップ全体

弊社ホームページをご覧いただき有り難うございます。

小出製作所は茨城県つくば市で梱包一筋で74年続いている会社です。

 

ここでは小出製作所の先輩社員インタビューをご紹介させていただきます。

テーマは前回に引き続き【私が小出製作所を選んだ理由】についてです。

 

今回つくば第2事業所 長谷川リーダーにお話を聞きました。

 

 

以下、インタビュー記事になります。

 

************************************************************************************************

 

私が小出製作所に入社して5年、この会社で様々な節目を迎えてきましたが、

その度に良い会社だと感じています。

 

学生生活を終え、初めての就職だった私を、先輩たちはアットホームな雰囲気で出迎えてくれ、

不安を一気に吹き飛ばしてくれたこと。

 

家庭を持ったときには、当然のようにお互いに支えあい、大切にし合えること。

 

私が初めて責任者に抜擢されたときには、時間を作ってくださり、

とことん相談に付き合ってくれたこと。

 

 

・・・

 

 

そんなメンバー達と共に『より良いモノにしたい』という思いから、アイデアを出し合っているとき、

自分の意見や提案、能力が評価され、頼りにされるとやりがいを感じます。

 

現在はつくば第二事業所の責任者を任されていますが、

私が成長できたのは、『社員を大切にしてくれる』、『意見や提案をしやすい』という

小出製作所の環境なしではありえません。

 

小出製作所は、『つくばで1番社員が成長する会社』を目指しております。

 

日々成長している活気のある会社と共に、自分自身の力を活かし、成長していきたい方の入社を是非お待ちしております。

 

************************************************************************************************

 

社内の人間関係の良さが垣間見えるインタビューですね。

長谷川リーダーも話していますが私たちは【つくば で1番社員が成長する会社】を目指しています。

そのためのバックアップを会社全体で取り組んでいます。

 

現在弊社では一緒に働いていただける方を募集しております。

 

小出製作所 採用情報 (koide-group-saiyou.com)

 

現場見学からでも問題ありませんので、お気軽にお問い合わせください。

 

皆様からのご連絡お待ちしております。