株式会社小出製作所
〒300-4223 茨城県つくば市小田2953

品質管理【技術編】

S__999555

当社ではお客様第一をモットーに掲げております。

 

どの企業でも掲げるこの言葉ですが、

繁忙からか、慣れからか、様々な理由が考えられますが

日々の作業の中で忘れられてしまうことがあるように思います。

 

これらを踏まえ、常に初心を、モットーを忘れることがない様

当社では作業者個々のスキルアップ、作業フローの統一化も兼ねて

定期的に技術研修を行っております。

 

当社には作業歴が長い者もいれば、1年未満の者もおります。

当然、技術力には差があるかもしれません。

 

ただ、それを理由に製函木箱の仕上がりが悪いということはプロとして許されないことです。

経験の浅い作業者もこういった研修を通し多くの事を学び、驚くほどのスピードで成長していきます。

 

私たちが行う【梱包作業】というものは決して主役にはなれません。

 

あくまでも梱包される製品が主役です。

主役の製品を大切に万全の状態で送り先までお届けすることが

私たちの使命です。

 

常にベストのご提案を心がけ、常にベストの仕上がりで製品を梱包する。

 

当たり前のことですが、この意識の積み重ねがお客様からの信頼へと繋がると確信しております。

 

当社ホームページからの多くのお問い合わせ、ご発注をいただいておりますが、

有難いことにリピートでのご発注も多数いただいております。

 

茨城県内はもちろんのこと、県外のお客様も緊急のご対応が可能です。

 

梱包をはじめ、貨物輸送をお考えのお客様、是非一度当社にお問合せください。

 

お客様にとってご納得のいく、ベストの仕事をご提供させていただきます。

 

S__999555